くらし情報『馬場ふみか「瞬時にくびれを作る裏ワザは…」美ボディの秘密』

2019年9月11日 18:00

馬場ふみか「瞬時にくびれを作る裏ワザは…」美ボディの秘密

それをずっと続けていると、不思議とカラダが形を覚えていくというか……。前回のananの美乳特集のインタビューでだーりお(※内田理央さん)も同じようなことを言っていて、その記事を読みながら「私も同じことしてる~!」って思っていました。

馬場ふみか「瞬時にくびれを作る裏ワザは…」美ボディの秘密


お肉に納豆…好きなものはとことん食べ続ける!

――食生活で気をつけていることはありますか?

お肉が大好きなので、よく食べています。いちばん好きなお肉料理は……焼肉! ちょっと前まではタン刺しにハマッていました。あと、野菜や発酵食品も好きです。特に納豆は昔から好物で、高校生の時は1日に3パックをどんぶりに入れて食べていたことも。何でも、ハマると偏って食べる傾向があるみたいです(笑)。昔に比べて、甘いものとお米はあまり食べなくなりましたね。
でも、それ以外は基本的に食べたいものをおいしくいただくことがいちばんだと思っています。

馬場ふみか「瞬時にくびれを作る裏ワザは…」美ボディの秘密

新しい下着をつけると、気持ちも切り替わります。

――下着選びに関して、こだわっていることは?

サイズ感はしっかり選ぶようにしています。バストが大きめなので、毎日身につけるものなので、フィット感も気にしています。

――どのくらいのペースで購入されますか?

だいたい、半年に1回くらいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.