くらし情報『待望のシリーズ最新作にして集大成!世界中が大興奮の映画『007 スペクター』』

2015年12月6日 16:30

待望のシリーズ最新作にして集大成!世界中が大興奮の映画『007 スペクター』

『007 スペクター』

『007 スペクター』

世界中のファンが待ち望んでいた「007」シリーズ24作目となる最新作がついに日本にも上陸!すでに公開された各国でも、一大センセーションを巻き起こす熱狂ぶりをみせている話題作『007 スペクター』がみせる集大成とは?

ボンドが少年時代を過ごした“スカイフォール”で回収された一枚の写真。その写真に隠されたある秘密を探るため、ボンドは一人でメキシコやローマへと赴き、激しい格闘を繰り広げていた。そして、ボンドは犯罪者の美しい未亡人ルチアを誘惑し、ある組織の情報を掴むことに成功する。その組織とは、「スペクター」という恐るべき犯罪組織だった。

そのころ、ロンドンでは国家安全保障局の新しいトップがボンドをはじめとするコードネーム「00」の機能を停止させようとボンドの上司であるMを追い詰めていた。たびたび危機に見舞われるボンドだったが、同僚のマネーペニーやQの協力を得ながら、徐々に「スペクター」の正体へと近づいていくことに。そして、解明のカギを握る因縁の旧敵Mr.ホワイトの娘と共に灼熱のモロッコへと向かい、ボンドは自分と宿敵との“恐るべき関係”を知ることに。はたして、ボンドが迎える運命の結末とは?

ジェームズ・ボンドを演じたダニエル・クレイグも今回で4作目となり、初めてボンドを演じてから約10年。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.