くらし情報『吉田鋼太郎演出&石原さとみ主演で話題の舞台『アジアの女』』

2019年9月8日 18:50

吉田鋼太郎演出&石原さとみ主演で話題の舞台『アジアの女』

なってるのがわかって震えました。俳優としても演出家としても信頼されるのは、そういうとこなんちゃうかと思います」

主演は石原さとみさん。その印象は、「自分のやりたいことがはっきりしていて、理想をちゃんと持った芯の強い人」。なんと今作の企画には石原さん自身も参加したとか。

「人間って、どんなに悲しくても面白いことに遭遇したら笑いたなる。長塚の戯曲には、そういうことがふんだんに書かれているんです。でもそれは、稽古場で時間を過ごさないと見つけられないもの。それこそが演劇の醍醐味でもあるんで、一緒に見つけていけたらと思てます」

吉田鋼太郎演出&石原さとみ主演で話題の舞台『アジアの女』


『アジアの女』大災害で壊滅した町で、半壊の家に住み続けている兄(山内)と妹(石原)。
そんななか、元編集者の兄を訪ねて、作家(吉田)がやってくる。彼は「自分に物語を書かせろ」と迫ってくるが…。9月6日(金)~29日(日)渋谷・Bunkamura シアターコクーン作/長塚圭史演出/吉田鋼太郎出演/石原さとみ、山内圭哉、矢本悠馬、水口早香、吉田鋼太郎S席9800円(税込み)当日券ありホリプロチケットセンター TEL:03・3490・4949
やまうち・たかや1971年10月31日生まれ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.