くらし情報『【知りたくなかった怖い話】下着の異変に気づいた女性の予期せぬ出来事 #23』

2019年9月5日 19:00

【知りたくなかった怖い話】下着の異変に気づいた女性の予期せぬ出来事 #23

世の中には、科学では証明できないこともあるようです。憑依体質の漫画家・犬養ヒロさんが聞いてしまった【知りたくなかった怖い話】を紹介します。今回は、投稿いただいた体験談から、不運続きの女性は下着が……!?

文・イラスト 犬養ヒロ

目次

・裏返してはいけない…
・知ってしまった犬養さんのつぶやき


【犬養ヒロの知りたくなかった怖い話】vol. 23

【知りたくなかった怖い話】下着の異変に気づいた女性の予期せぬ出来事 #23


裏返してはいけない…

恐怖度

(P.N さなえ・女性)

1年ほど前なのですが、とにかく運が悪い日がありました。自分がしでかしたというより、自分に影響があるトラブルが各所から湧いて襲いかかってくるような感じ。仕事でも10年以上前の商品についてのクレームが来たり、かなり進んでいたプロジェクトでトラブルが発生したり、ついでにPCまで壊れてもう最悪……。

その日はとにかく疲弊して、ボロボロになって終電で帰りました。やっとご飯を食べられて、ひと息ついてお風呂に入ろうとした時、服を脱いでいて、はっと気が付きました。

なんと…! パンツが表裏逆だったんです!

こんなこと生まれてこのかたなかったので、びっくりしました。タグが外に出ていた感じです。ヤダヤダ……と思ってその日は終わりました。

後日、仕事で占い師の方に会う機会があったのですが、開運するにはどうすればよいかを聞いていると、

「下着を替えないと運がものすごく下がるから気をつけたほうがいい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.