くらし情報『【知りたくなかった怖い話】下着の異変に気づいた女性の予期せぬ出来事 #23』

2019年9月5日 19:00

【知りたくなかった怖い話】下着の異変に気づいた女性の予期せぬ出来事 #23

と言われ、そういえば先日こんなことがあったと報告したら……

「女性は股から運気を吸い込むから、下着が逆なら不運を吸い込んでしまったんじゃないかしら」と、言われました。

もしかしたら、パンツが元凶だったのかも…!?

それ以降、不運に見舞われないように「下着の表裏」はきっちり気をつけています。

知ってしまった犬養さんのつぶやき

女性は股から運気を吸い込む…! えええー! そんなシステムになっていたの~~!! うーん、そう言われると下着と運気って関係してるのかも知れないね~。「恋をしたければ、パンツを新調するべし」っていう格言を前にどこかで聞いた事があるよ。

そうすると、男性の場合は一体どこから運気を吸うんだろう? 象さんみたいに…? いや、あれは鼻か。

とにかく、みんなも裏表には気をつけて! ついでに前後ろにも気をつけよう! キメたい日には、勝負パンツで運気UP!
霊はどこにでもいて、心の隙間に入り込みます。
みなさま、ご用心して下さいね―――

by犬養ヒロ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.