くらし情報『【猫さま占い】不運すぎる猫さまは? 9月9日~9月15日運勢ランキング』

2019年9月8日 07:00

【猫さま占い】不運すぎる猫さまは? 9月9日~9月15日運勢ランキング

小刻みにフルフルするのが最良!

3位 よこ座り猫さま

夏の終わりに、熱くなれそう。夢中になれる何かに出会ったり、絶対に通したいプランを思いついたり、積極的に頑張れそう。話は一気にまとめるつもりで、熱心にリードしてみて。気づいたら、あなたが実質的なボス猫に! 聞く力を高めることで、さらに支持率が上がっていくはず。おしゃれは飾らずに、機能美を追求しましょ!

恋は、マナー違反に注意。日常の延長でつい仕切ってしまったり、仕事や社交の連絡でデートを中断したり……。大好きな人と会うために、ルージュを塗り替えると、気持ちも切り替わります。好相性は、3歳差の異性。


開運アドバイス………ツルの一言効果を狙って。意見が出尽くしてから、語ると。
ラッキーポイント……ビックバッグ

【猫さま用語】ボス猫:カリスマ性バッチリの地域のリーダー。仕切り上手で、面倒見がいい。

4位 のび猫さま

背伸びのススメ。どうせ伸びるなら、ヨコではなく、タテに伸びましょう。見るからに、聞くからに大変そうな話も、思い切って飛びつけば、うまくこなせて実力もポジションも上がっていきます。憧れブランド購入、贅沢体験も充実。
上質な品、特別な空間が、意識を引き上げるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.