くらし情報『【猫さま占い】超幸運の猫さまは? 9月16日~9月22日運勢ランキング』

2019年9月15日 07:00

【猫さま占い】超幸運の猫さまは? 9月16日~9月22日運勢ランキング

一見、面倒なことに大きな幸運が隠れています。いつもなら適当な言い訳で断ってしまう雑用、つきあいも、快く引き受けてみて。次へつながるヒントをもらったり、意外な人脈を引き当てたり、嬉しい展開につながりそう。対人面では、チョンチョンとサインを送って。乗ってくれた相手だけ、大事にしましょう。

恋は、繰り返しが絆を深めます。いつもの時間、いつもの場所、いつものパターンで、安心とやすらぎを提供しましょう。接近は、昔話の掘り起こしが有効です。
「ふと、思い出して」と一言添えて。デートは、水族館へ。

開運アドバイス………若作り禁止。年齢相応の落ち着きが、魅力に。
ラッキーポイント……ダブルリング

【猫さま用語】
チョンチョン:前足で軽くつつく仕草。人に置き換えるなら、挨拶や軽い誘い。

5位 まる猫さま

機動力×、持久力。眠くてダルくて、なかなかスタートを切れないのですが、初めてみると楽しいし、夢中になれます。
ちょうど盛り上がったあたりで時間切れになって、どうして早く始めなかったのか自分を責めることに。というわけで、イヤイヤでいいので、まず、スタートを。始めてしまえば、なんでも面白くなるはずです。

恋は、フェイントが有効。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.