くらし情報『【猫さま占い】超幸運の猫さまは? 9月16日~9月22日運勢ランキング』

2019年9月15日 07:00

【猫さま占い】超幸運の猫さまは? 9月16日~9月22日運勢ランキング

離れたかと思えば、急に近寄ってくる、いい感じかと思えば、横飛びではぐらかすなど、変化をつけて。「やっぱり来ちゃった」、「帰るのやめた」的なアプローチも有効。進展は、カウンター席に。

開運アドバイス………SNSに捉われすぎ。意識して距離をおいてみて。
ラッキーポイント……プラットフォームサンダル

【猫さま用語】
フェイント:猫さまは、策士。急な方向転換で、思いを遂げます。

6位 しっぽ巻き猫さま

順調です。
なのに、心配性スイッチが入って、あれこれ気になって仕方がないはず。表面的にはうまくいっているけれど、本音はわからないと深読みしたり、まだ決まっていない未来について思い悩んだり、パワーの使い方が間違っているみたい。もっと自分を信じ、ブレない強さを育てましょう。グルーミングには、半身浴が有効。

恋は、猫さまパワーが不足中。遠慮は無用、パソコンのキーボード、広げた新聞や本の上にわざと乗って飼い主の気を惹く伝統技を駆使して、大好きな人の人生に食い込んで! 出会い、デートは、初めて行く場所へ。

開運アドバイス………中指にリングを。集中力が増して、自信につながります。

ラッキーポイント……ベルトポーチ

【猫さま用語】
伝統伎:猫は、なぜか飼い主の邪魔をします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.