くらし情報『西野カナ、柴咲コウ…広島・佐々木翔の「好きな女性」に共通するコト』

2019年9月14日 18:00

西野カナ、柴咲コウ…広島・佐々木翔の「好きな女性」に共通するコト

だから今は趣味もあまりないかな。あ、落ち着いたらチームメイトの先輩家族と一緒にBBQしたり、キャンプに行ったりしたいですね。

昨夜の麻婆豆腐、うまかったんですよ。

西野カナ、柴咲コウ…広島・佐々木翔の「好きな女性」に共通するコト


――子煩悩で奥さま思いの佐々木選手。結婚されていますが、anan恒例の女性の話もお聞きしました。ズバリ、好きな女性のタイプを教えてください!

唯一思いつくのは、丸顔の女性が好きです。妻もそうかな……? 女性芸能人の方で言えば、って今は思いつかないんですが、昔は、鈴木えみさん、柴咲コウさん、市川由衣さん、西野カナさんが好きでした。

――幅広いですね。
(笑)

ですね(笑)。明るくて、話が合う子がいいです。

――キュンとする女性の仕草や行動はありますか?

(しばらく考え込んで)うーん……、なんでしょうね、難しい…(悩)。しばらくそういう感情から遠ざかっているので……(笑)。ごはんをおいしく作ってくれるとうれしいですね。昨夜、妻が作ってくれた麻婆豆腐がうまかったんですよ。なので、好きな女性のタイプに、舌が合うってことも追加でお願いします。食事をともにする時においしいものが一緒ってそれだけで幸せですよね。
あ、妻の料理はハンバーグもうまいですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.