くらし情報『「北川景子さんは猫、永野芽郁さんは…」札幌の新鋭、檀崎竜孔の素顔』

2019年9月8日 18:50

「北川景子さんは猫、永野芽郁さんは…」札幌の新鋭、檀崎竜孔の素顔

好きですね〜。だから髪の毛は長いほうがうれしいかもしれません。

――そんな理想の彼女ができたらどんなデートがしたいですか?

(照れながら)行ったことがないので、一緒に京都に行ってみたいですね。観光スポットを回って、ゆっくりと散策してみたいです。そして休憩がてらスイーツを食べたい!

――スイーツがお好きなんですか?

大好きなんですよ。甘いものに目がない。京都だったら抹茶系がいいかなぁ〜。あ、でも僕、フルーツも大好きです。


――ちなみに檀崎選手のベストフルーツは?

イチゴですね。

――(取材陣一同)カワイイ!

(笑)。その次に好きなのはキウイ。寮の食事にもフルーツが出てきますが、毎食必ず食べます。

両親にはもっと恩返しをしていきたい。

「北川景子さんは猫、永野芽郁さんは…」札幌の新鋭、檀崎竜孔の素顔


――慣れない恋愛の質問にもはにかみながら答えてくれた檀崎選手に、女性取材陣は目がハートに。素顔は初々しい19歳ですが、Jリーグデビュー後すぐに行われたルヴァンカップ湘南戦では、1ゴール1アシストの活躍でチームに貢献。高卒ルーキーへの期待値が高まります。


鈴木武蔵選手がいいパスをくれたのでゴールができただけと思います。まだまだ新人ですが、ちゃんとリーグ戦に絡んでいきたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.