くらし情報『「新垣結衣さんのオムレツ希望!」広島GK大迫敬介、ハタチの僕のこと』

2019年9月15日 19:00

「新垣結衣さんのオムレツ希望!」広島GK大迫敬介、ハタチの僕のこと

好きな芸能人ですか? コロコロ好みが変わるんですよね。今なら新垣結衣さんが好きです。料理ができそうじゃないですか? あ、料理できる人も好きです。

――彼女ができたら何を作ってほしいですか?

大好きなオムライスがいいですね。ふわふわとろとろの卵が乗ったやつがいいです!

――ちなみに女性のどんな仕草が好きですか?

結んでいる髪をほどく瞬間は見ていていいな、と思います。ラフに、バサッと。髪の毛が長い女性も好きですね。大人っぽいイメージだし。


これからが正念場。Jリーグのタイトルを獲るのが使命です。

「新垣結衣さんのオムレツ希望!」広島GK大迫敬介、ハタチの僕のこと


――Jリーグも残り試合が3分の1となり、サンフレッチェ広島は現在4位(9月3日現在)。優勝争い圏内ということもあり、大迫選手も一段と気合いが入っているそう。残りの試合はどういった活躍をしていきたいですか?

優勝争いに確実に食い込むためには残り一試合も落とせません。上位にいることもあり、他のクラブは研究してくると思いますし、簡単には勝てないことはわかっています。上位チームとの試合も残っているので、なおさら気合は入りますね。

――クラブ内の正ゴールキーパー争いにも注目しています。


サンフレッチェ広島はキーパーのレベルが高いですし、1回ポジションを取られてしまうと取り返すのが難しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.