くらし情報『早見あかりが運命の出会いを語る「一目ぼれして家族になりました」』

2019年9月12日 19:40

早見あかりが運命の出会いを語る「一目ぼれして家族になりました」

楽しいことも、悲しいことも、どっちも知ってくれていますから。

犬は悲しいときに寄り添ってくれるといいますけど、おこめはマイペース。こちらが悲しいときでも関係なく「かまって」とじゃれて来るので、落ち込んでいるときに寄り添うタイプではないみたいです(笑)。でも、そのおかげで逆に元気になりますし、かわいくて癒されます。

―ベイリーのように、生まれ変わったことに気づけるような技をおこめちゃんにも教えていますか?

早見さんもちろん生まれ変わっても私たちのところに来てほしいですけど、いまのところ小技だけで、どこの犬でもできそうなことばっかりやっているんですよね……。おこめだとわかるか心配です。(笑)

―ワンちゃんと暮らすようになってから、生活も大きく変わりましたか?
早見さん私はもともと自分の家が好きなほうですが、おこめのおかげで家が一番安心できて落ち着く場所になりました。あとは、おこめがいることで、人を呼んでホームパーティをするようになったのは、大きく変わったところだと思います。


自分の子どもは犬と一緒に育てたい

早見あかりが運命の出会いを語る「一目ぼれして家族になりました」


―ワンちゃんから学んだこともありますか?

早見さん私はいままでペットを飼ったことがなかったので、動物と一緒に過ごすのは初めてのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.