くらし情報『早見あかりが運命の出会いを語る「一目ぼれして家族になりました」』

2019年9月12日 19:40

早見あかりが運命の出会いを語る「一目ぼれして家族になりました」

楽しいだけではなく、もちろん大変なこともありますが、責任感や命の大切さを学んでいるところです。なので、いつか自分の子どもが生まれたら、そのときは犬と一緒に育てたいなと思っています。

―劇中のCJは、どこにでもベイリーを連れて行っていましたが、早見さんもおこめちゃんとよく外出されますか?

早見さん私もペット可のカフェやホテルに行ったこともありますが、日本は犬と行ける場所がまだまだ少ないなということを感じながら映画を観ていました。実際、つい最近アメリカにいる友達のところに遊びに行ったときにも同じことを感じたんです。というのも、彼女も犬を飼っていますが、ショッピングセンターでもどこに行くにも一緒でした。

日本だとけっこう限られているので、動物に対して閉鎖的にならずに、これからもっと変わっていったらいいなと思います。そしたら、おこめともっといろんなところに遊びに行きたいです。

早見あかりが運命の出会いを語る「一目ぼれして家族になりました」


―ちなみに、おこめちゃんと出かけたい場所はありますか?

早見さん犬と一緒に乗れるカヤックには興味があります。
とはいえ、おこめは家でボール遊びをしているときが一番楽しいみたいです。ドッグランにも連れて行ったこともあるんですけど、全然走らなくて……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.