くらし情報『早見あかりが運命の出会いを語る「一目ぼれして家族になりました」』

2019年9月12日 19:40

早見あかりが運命の出会いを語る「一目ぼれして家族になりました」

愛する人を守りたい気持ちが奇跡を起こす!

早見あかりが運命の出会いを語る「一目ぼれして家族になりました」


大好きな飼い主のためにひたすら走り続け、全力で愛情を注いでくれるワンちゃんたちの姿に、前作同様思わず涙があふれてしまう本作。人と犬、そして人と人の絆の大切さを教えてくれるワンちゃんたちの奮闘ぶりはまさにワンダフル!長い旅路の先に、かけがえのないものがあることに誰もが気づかされるはずです。


ストーリー

早見あかりが運命の出会いを語る「一目ぼれして家族になりました」


飼い主のイーサンにもう一度会いたい一心で、何度も生まれ変わり再会を果たした犬のベイリー。月日は流れ、ベイリーはイーサンの孫娘であるCJとも楽しい日々を暮らしていた。ところが、母親のグロリアがCJを連れて、突然家を飛び出してしまう。

そして、再び旅立ちのときを迎えたベイリーにイーサンは新たな使命を与えることに。それは「CJを幸せにするために、また戻って来て欲しい」というものだった。そして、その言葉通り、ベイリーはCJの元へと姿を変えて現れることとなる。

涙腺を刺激する予告編はこちら!

作品情報

『僕のワンダフル・ジャーニー』
9月13日(金)全国ロードショー
配給:東宝東和
© 2019 Storyteller Distribution Co., LLC, Walden Media, LLC and Alibaba Pictures Media, LLC.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.