くらし情報『森絵梨佳「三浦春馬さんは誠実で紳士で…」欠点がないと感じた理由は?』

2019年9月18日 18:30

森絵梨佳「三浦春馬さんは誠実で紳士で…」欠点がないと感じた理由は?

とかいろいろ言ってしまいそうですね。夫としては扱いが大変そうな気がします(笑)。

由美は放っておきながらも、一真をコントロールできている女性。はっきりと口には出さないけど、さっぱりしているところが一緒にいて居心地がいいんだろうし、彼女の心の大きさが家族をまとめていると感じました。

三浦さんの誠実さは役にもにじみ出ていた

森絵梨佳「三浦春馬さんは誠実で紳士で…」欠点がないと感じた理由は?


―矢本さんの一真も非常にハマり役だと感じましたが、夫婦役を演じるうえで何か話し合ったこともありましたか?

森さん矢本さんは本当に話上手な方なので、演技に対してのやりとりというよりも、他愛のない会話をしていることのほうが多かったですね。気がついたら、矢本さんがよく行くバーの仲間の話まで聞いていたくらいです(笑)。でも、そういう矢本さんのオープンな人柄も、この役の憎めなさにリンクしていると感じました。

―あとは、三浦春馬さんとの共演シーンが多かったと思いますが、ご一緒されてみてどのような印象でしたか?

森さん三浦さんは、とにかく誠実で紳士で素晴らしい大人の男性だなと思いました。
本当に欠点がないなと感じたんですけど、かといって近寄りがたいとか距離があるわけではなく、すごくフラットで気さくな方なので、空き時間もみんなでよく話して過ごしていたくらいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.