くらし情報『森絵梨佳「三浦春馬さんは誠実で紳士で…」欠点がないと感じた理由は?』

2019年9月18日 18:30

森絵梨佳「三浦春馬さんは誠実で紳士で…」欠点がないと感じた理由は?

インタビューを終えてみて……。

透明感のある美しさと天使のような笑顔を併せ持つ森さん。「なりたい顔No.1」といわれるのもうなずけるほど、あまりのかわいらしさにずっと眺めていたいと感じました。ぜひ、森さんのアドバイスを参考に、出会いを求めて外に出てみたいと思います。

出会いこそが人生を輝かせてくれる秘訣!

森絵梨佳「三浦春馬さんは誠実で紳士で…」欠点がないと感じた理由は?


何よりも人生を豊かにしてくれるのは、幸せな出会いの連鎖。そのなかで、「あのとき出会ったのがあなたでよかった」と思える人と出会えたのなら、どんなことをしてもその手を放してはいけないと感じるはず。
「出会いがない」と嘆く前に、自ら行動して“運命の糸”をたぐり寄せてみては?

ストーリー

森絵梨佳「三浦春馬さんは誠実で紳士で…」欠点がないと感じた理由は?


仙台の駅前にある大型ビジョンでは、日本人のボクシング世界王座をかけたタイトルマッチに人々は沸いていた。そんななか、街頭アンケートに立っていた会社員の佐藤が聴き入っていたのは、ギターの弾き語り。同じく隣で聴き入っていた紗季と目が合い、思わず声をかけた佐藤は、アンケートの記入をお願いする。

2人のささやかな出会いは、佐藤の上司や分不相応な美人妻の由美を持つ佐藤の親友である一真、さらにはその娘の同級生の家族といった多くの人を巻き込みながら、10年という時をかけて奇跡の瞬間へと向かっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.