くらし情報『「秋元康さんのあの都市伝説はホントでした!」ラストアイドルが大暴露』

2019年10月5日 18:00

「秋元康さんのあの都市伝説はホントでした!」ラストアイドルが大暴露

ほかのチームは、かわいい系やかっこいい系など、系統がまとまっていたりするのですが、「LaLuce」はみんないい意味でバラバラ。5人とも個性があって、でも集まるとひとつにまとまるんです。

安田いいグループです。

ーー今日はメンバー5人中、3人いらっしゃいますが、グループみんなで集まって行動することもあるのですか。

長月ないです。おたがいに干渉しすぎないところが私たちのよさです。私たちは用事があるときに一緒にいたり、話しかけたり。

安田楽屋で5人でいても、みんな自由に個々にしたいことをしています。
落ち着いているし、家族みたいです。

「ラストアイドル」に応募したきっかけ

「秋元康さんのあの都市伝説はホントでした!」ラストアイドルが大暴露


ーーではデビューのときのことから、おひとりずつ振り返らせてください。阿部さんはもともと仙台を中心に展開するアイドルグループの「パクスプエラ」でも活動されていますが、お忙しいのではないですか。

阿部はい。とくに夏はイベントが多くて忙しいです。

ーー「ラストアイドル」に応募したきっかけは何だったのでしょうか。

阿部応募したのが中3のときだったんですが、ずっとアイドル活動をしていて、受験して高校へ行くか、アイドルを続けるかですごく悩んでいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.