くらし情報『安達祐実がカメラマンの夫と…「とてもセクシーな行為」とは?』

2019年9月15日 19:30

安達祐実がカメラマンの夫と…「とてもセクシーな行為」とは?

「こうしてよ」ってことをほとんど言わないんです。私は言いまくるんですけど(笑)。

――安達さん自身も写真を撮っていらっしゃるそうですが、写真の魅力はどんなところでしょう?

写真は映像よりも余白が大きいですね。想像できる余地があるというか。見た人が自分に置き換えたり、この人たちってこうなのかなって想像したり、物語が人それぞれ広がっていくみたいなところが面白いなと思います。

――安達さんは普段、どんなものを撮るんですか?

私は記念撮影程度です(笑)。子供を撮ったり、綺麗だなと思ったお花を撮ったり、マネージャーを撮ってみたり。桑島さんを撮ったりすることもあるんですけど、やっぱり撮ってみて思うのは、自分が愛情を傾けているものや人のほうが、いい写真になるということ。やっぱり心が表れるんだって。

安達祐実がカメラマンの夫と…「とてもセクシーな行為」とは?


――お二人を見ていると、とても幸せそうですが、ズバリ夫婦関係がうまくいくコツは?

えー、それがそうでもないんですよ(笑)。(遠くで桑島さんが「俺は結構幸せだよー!」と反論)あははは!でも本当に、人並みに揉めたりもしますし。でもまぁ、夫婦ってそういうものだろうなと。

――どんなことで揉めますか?

子供のこととかですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.