くらし情報『宮沢氷魚、告白 長身&美肌が「ネックになることも…」』

2019年9月14日 20:00

宮沢氷魚、告白 長身&美肌が「ネックになることも…」

そう優しく微笑む好青年のイメージや柔らかな口調は、常に穏やかな丈を思わせる。イライラしてしまうことはないのかと尋ねると…、

「あります、あります。でも、できるだけイライラを表に出したくないので、気がつく人は少ないですね。だからといって溜め込んでいるわけではなくて、知らないうちに消えています」

宮沢氷魚、告白 長身&美肌が「ネックになることも…」


184cmの身長に、透明感のある肌。ドラマのヒットも相まって、その完璧なビジュアルに惹かれる女性が続出中。

「この見た目をいいと言ってくださる方もいますが、役者としてはネックになることもあります。たとえば戦中を生きる役などは、僕の顔立ちや目の色だと難しかったりするのかなと…」

それでもどんな役がいつ来ても対応できるようにと、あることに取り組み始めた。

「僕、異常に股関節が硬いんです。舞台でしっかり動くには、股関節の柔軟性が大事だと実感して、1週間前に開脚マシンを買いました。すぐには効果が出ないので、普段からちゃんとやっておこうと思って」
みやざわ・ひお1994年4月24日、アメリカ・カリフォルニア州生まれ。東京都出身。『MEN’S NON‐NO』専属モデル。ドラマ『コウノドリ』で俳優デビュー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.