くらし情報『高杉真宙「吉岡里帆さんはTVで見るよりずっと…」驚きのギャップとは?』

2019年9月18日 20:00

高杉真宙「吉岡里帆さんはTVで見るよりずっと…」驚きのギャップとは?

高杉真宙「吉岡里帆さんはTVで見るよりずっと…」驚きのギャップとは?


―なつめ役の吉岡里帆さんとは初共演となりましたが、印象を教えてください。

高杉さんこれまでに画面を通して何度も拝見させていただいてはいましたが、そのときは、「ほわほわしている方だな」という印象でした。もちろん、カメラが回ってないところで笑っているときはそのイメージのままでしたけど、それ以外はすごくストイック。なつめと通じるところがあると感じるほど強い意志のある方だと思いました。

―また、吉岡さん以外にも大倉孝二さんや田口トモロヲさんといった先輩たちともご一緒されましたが、何かアドバイスを受けたこともありましたか?

高杉さん大倉さんも田口さんも2回目の共演でしたが、現場で役についてやりとりをすることはあまりなかったと思います。それよりも、1年ぶりにお会いした大倉さんとは、前の作品の撮影の話で盛り上がりました。というのも、その作品も本当に大変な撮影だったので……。

―ということは、次回共演する際は、今回の作品の話で盛り上がることになりそうですね。


高杉さんおそらく、「あの作品も大変だったよね」という話に次もなると思います(笑)。

クライマックスのシーンは体力的にもきつかった

高杉真宙「吉岡里帆さんはTVで見るよりずっと…」驚きのギャップとは?


―ちなみに、どのあたりが一番大変だったのでしょうか?

高杉さんそれは、やっぱりクライマックスのシーンですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.