くらし情報『高杉真宙「吉岡里帆さんはTVで見るよりずっと…」驚きのギャップとは?』

2019年9月18日 20:00

高杉真宙「吉岡里帆さんはTVで見るよりずっと…」驚きのギャップとは?

ということ。でも、僕らにはハードルが高いみたいで、話だけで毎回終わっちゃうんですよね……。あとは、日程が合わないというのもあるので、何年後になるかわからないですけど、いつか行けたらいいなという感じです。

―ちなみに、行きたい場所は?

高杉さんアジアに行きたいので、タイあたりで友達と男旅をしたいなと思います。

―あとは、がんばった自分へのご褒美にしていることはありますか?

高杉さん次の日がお休みだったら、やっぱりゲームですね。もし休みが2日あったら、朝から晩まで1日中オンラインゲームしたいくらい。これは僕の唯一の楽しみなので、「許してくれ!」という感じです(笑)。

映画ならではの楽しみを味わって欲しい

高杉真宙「吉岡里帆さんはTVで見るよりずっと…」驚きのギャップとは?


―それでは最後に、ananweb読者に向けてメッセージをお願いします。


高杉さんこの作品は、エンターテインメントの要素が満載で、ドキドキハラハラしながら見ることができる作品となっています。そして、映画ならではの楽しみ方もできるので、ぜひ劇場に来ていただけたらうれしいです。

あと、まだまだ暑い日が続いていますが、みなさんも体には気をつけてがんばってください。これから体力を回復させて冬に備えないといけないと思いますが、高杉もみなさんと一緒にがんばります(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.