くらし情報『TAKAHIRO、高嶋政宏の下ネタは市原隼人に「ぜんぶ任せました」』

2019年9月19日 21:30

TAKAHIRO、高嶋政宏の下ネタは市原隼人に「ぜんぶ任せました」

市原隼人さん 終始、聞き手でしたけれど(笑)。

岡田義徳さん 聞く度量があるという(笑)。素晴らしい。

TAKAHIROさん そこは意外でしたね(笑)。

ーー世間一般のイメージでは、市原さんがもっとも顔を赤くして、戸惑いそうな印象ですが(笑)。

TAKAHIROさん すべて任せました(笑)。

市原隼人さん 何でも来いです(笑)。

TAKAHIROさん 岡田さんは、真面目な顔をして冗談を言うんです。
撮影の終盤では、どれがウソか本当かわからなくなり、戸惑いました(笑)。

ーーまさにこの映画に登場する信長のようですね。具体的にはどのような冗談を?

TAKAHIROさん 「次はこういうシーンらしいよ」「今日のケータリングはあれらしいよ」とか。

岡田義徳さん ひどいですね(笑)。

TAKAHIROさん ウソか本当か見抜けないうちに撮影が終わりました(笑)。とても楽しかったです。

TAKAHIRO、高嶋政宏の下ネタは市原隼人に「ぜんぶ任せました」


ーー最後に、この映画を楽しみにしている方にメッセージをお願いします。

TAKAHIROさん この映画には、たくさんのヒントが散りばめられています。
敵軍の気持ちになってひとつも見逃さず、疑いながら観ていただければ、最高に楽しめると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.