くらし情報『【ユニクロ】今から秋までたくさん使える!「ユニクロ注目アイテム」』

2019年9月16日 20:40

【ユニクロ】今から秋までたくさん使える!「ユニクロ注目アイテム」

今年はクラシカルテイストなファッションが支持率高めとなっているので、品の良さが出るとろみ系のボウタイブラウスなどは特に人気となるでしょう。

この手のブラウスはオケージョンを選ばないので、キャリアルックにもカジュアルコーデにも変化できます。ですので、着回しアイテムをお探しなら、まずはボウタイブラウスをGETしてみてください。

ユニクロのレーヨンボウタイブラウスは、こっくりとした深みのある赤とシックな黒の2種類。ドット柄に見えますが、細かい星が散りばめられたような柄なので子どもっぽく見えすぎないのが良いです。セットアップスーツのインナーや、キレイめなタイトスカートで上品にまとめるスタイルがもっともオススメ。

初秋は王道から攻めるがポイント

シーズンの最初はその年のトレンドのデザインや柄を積極的に取り入れたいところですが、先物買いが早すぎると実際に使い道がなかった……という失敗ケースを招きます。なので、オススメなのはまずは「着回しがしやすい」「季節特有の柄や素材」「上品さがあるもの」この3つをポイントに、使い勝手の良いアイテムを選んでくださいね。
季節がもう少し進んできたら、メガトレンドアイテムに挑戦してみましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.