くらし情報『高杉真宙がグラサンひげ面に? 想像を超える今後の目標とは』

2019年9月22日 19:30

高杉真宙がグラサンひげ面に? 想像を超える今後の目標とは

今、最も出演オファーが絶えない若手人気俳優の一人、高杉真宙さん。最新公開作『見えない目撃者』では、吉岡里帆さん演じる目が見えない元女性警察官と共に女子高生連続殺人事件を追う高校生・国崎春馬を演じている。仕事からプライベートまでお話を聞きました。

海?バーベキュー?ノーセンキューです(笑)。
高杉真宙がグラサンひげ面に? 想像を超える今後の目標とは


――今ハマっていることは?

高杉:PCゲームですね。暇さえあれば、ずっとゲームをしています。銃で撃ち合うゲームが好きなんですけど、集中力を使うし、そればっかりやっていると飽きてくるので、そういう時はほんわかしたゲームに切り替えたり。こんなふうにほのぼのと生活しています(笑)。

――お休みの日は一日中ゲームをしていることも?

高杉:全然ありますよ。基本的にインドアなので。

――夏だ!海だ!バーベキューだ!みたいな過ごし方…

高杉:(やや食い気味に)無理です。本当にノーセンキューです(笑)。夏でも冬でも秋でも春でも、家でゲームをしていたいです。

――高杉さんといえば、アニメ好きとしても有名ですよね。最近はアンアンでも『うたのプリンスさまっ』をはじめ、よくアニメの特集ページを組んでいるのですが、オススメを教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.