くらし情報『抱きしめたい!…パリで会った「素敵すぎる男前」厳選7スナップ』

2019年9月21日 20:00

抱きしめたい!…パリで会った「素敵すぎる男前」厳選7スナップ

パリ在住のカメラマン、松永学さんがスナップするパリのイケメンシリーズ。今回はパンテオン周辺のカルチェラタンで学生さん中心にハントしました!

写真・文 松永学

目次

・ティボー 19歳 医学生
・エンゾー 19歳 医学生
・アレクサンドル 22歳 経済学生
・マルタン 22歳 経済学生
・ジュリアン 26歳 ミュージシャン&D J
・ヴィクトール 21歳 インターネット専攻学生
・ギャスパール 21歳 経済学生


ティボー 19歳 医学生

抱きしめたい!…パリで会った「素敵すぎる男前」厳選7スナップ


–見かけはスケーター風のティボー君は医者を目指している学生でした。

日本に行ったらお寺回りをしてみたいです。それから東洋医学などにもとても興味があります。アニメが大好きでひとつあげるとしたら『トーキョーグール』です。サスペンスやホラーが共存していますね。

パリの好きな場所はマレ地区です。いつも友達と散歩していますよ。女性の魅力? ちょっと今すぐには答えられません。ごめんなさい!

エンゾー 19歳 医学生

抱きしめたい!…パリで会った「素敵すぎる男前」厳選7スナップ


–天然パーマのエンゾー君はラーメン大好き。

僕のヘアスタイルは変わってるでしょう。洗って乾けばこんなにクルクルの髪の毛になってしまうので、友達には犬みたいだと冷やかされますが自分ではけっこう気に入っています。パリではここカルチェラタンが大好きです。あまり他に出歩かなくてこの近辺で過ごすことが多いです。

日本のことは漫画で知ってるつもりです。よくラーメンを食べるシーンが出てきてよだれが出てきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.