くらし情報『抱きしめたい!…パリで会った「素敵すぎる男前」厳選7スナップ』

2019年9月21日 20:00

抱きしめたい!…パリで会った「素敵すぎる男前」厳選7スナップ

テクノDJでイビサ、ロンドンと各地のイベントを飛び回っています。日本には行ったことはないですが、近い将来日本でもイベントに参加したいと思っています。

今はアパート探し中で、これから売り物件を見に行ってきます。ちょっと落ち着ける物件ならいいけど。女性はラテン系が好みです。あとは男性に頼らず自立できる人が理想ですね。

ヴィクトール 21歳 インターネット専攻学生

抱きしめたい!…パリで会った「素敵すぎる男前」厳選7スナップ


–赤毛のヴィクトール君はアジア女性が好き!

いつもはオートバイに乗ってパリを移動しています。僕は学生をやりながら仲間7人と最近会社を立ち上げたので、秋からはとても忙しいシーズンになりそうです。
お兄さんが建築の仕事で北海道に住んでいるので、近いうちに訪問したいと思っています。日本人女性にとても興味があります。それから大好物の鰻を食べたい!

ペタンクというスポーツ知っていますか? 19区のヴィレット公園でやっています。その後みんなで運河沿いのカフェでくつろぐのが最高のひと時です。

ギャスパール 21歳 経済学生

抱きしめたい!…パリで会った「素敵すぎる男前」厳選7スナップ


–ボーダーTシャツ姿のギャスパール君はやはりブルターニュ出身でした。

僕はブルターニュ出身でレンヌという街にいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.