くらし情報『甘フェイスにドキッ…神戸・藤本憲明「僕はもってる男」ヤバい快挙とは?』

2019年9月22日 19:20

甘フェイスにドキッ…神戸・藤本憲明「僕はもってる男」ヤバい快挙とは?

――どういう時に女性の強さを感じますか?

もちろん出産はそれの最たるものですよね。それに、妻は多少疲れていても育児と家事を同時進行できるので、そのタフさには頭が上がりません。逆に本当に疲れているときは、子どもがどれだけ泣いていても寝られる度量もある。そのメンタルの強さも脱帽ですが(笑)。結婚前からどちらかというと強いタイプの女性でしたが、子どもを産んでなおさら強くなりました。毎日感謝ですね。

――ちなみにご結婚されていますが、好きな女性のタイプは強い女性?

笑いのツボは一緒がいいですね。妻も同じ大阪出身なので、そのあたりもよかったのかなぁ。


――好きな女性芸能人はいますか?

最近テレビを本当に見ていないのでなかなか出てこない…。昔はモデルの大石参月さんがかわいいと思っていました。あのショートボブでキリっとした印象が好きだったなぁ。

“サッカー運”はもっていると思う。でも…。

甘フェイスにドキッ…神戸・藤本憲明「僕はもってる男」ヤバい快挙とは?


藤本選手といえば、JFLリーグ・Jリーグ公式戦でのPK成功確率100%、さらにJFL、J3、J2、J1、全てのリーグの開幕ゴールという勝負強さから、「Jリーグいちもっている男」と呼ばれています。

――4リーグ全て開幕弾というすごすぎる実績、ご自身はどう考えますか?

そうですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.