くらし情報『甘フェイスにドキッ…神戸・藤本憲明「僕はもってる男」ヤバい快挙とは?』

2019年9月22日 19:20

甘フェイスにドキッ…神戸・藤本憲明「僕はもってる男」ヤバい快挙とは?

そう言われるまで自分では気づかなかったんですが、J1リーグで3年連続開幕を迎えるよりも難しいことなのかなって思いました。しかも下から順に毎年さらなる強豪チームと当たるわけですし。これは運ですね。

――かなりの強運の持ち主ですよね。

そうですね。僕もそう思います。どちらかというと“もっている”ほうなのかな、と。

――サッカー以外で“もっている”と感じることはありますか?

全くないですね。
スマホゲームをやっていても、周りはどんどんガチャが当たるのに、僕だけ何度やっても一回も当たらない(笑)。ただ、サッカー運だけです。

――もちろんその強いサッカー運は、藤本選手の実力があってからこそついてきたものだと思います。藤本選手にとってのサッカーとは?

「大人になるための手段」ですね。一般的に高校や大学は勉強して進学する人が多いと思いますが、僕はそれがサッカーでした。小学校に入ってサッカーを始めて、今こうやってお仕事としてサッカーをやらせてもらっていて、本当に幸せです。

新ゴールパフォーマンス、期待してください!

甘フェイスにドキッ…神戸・藤本憲明「僕はもってる男」ヤバい快挙とは?


そんな幸せな藤本選手のサッカー人生は、今年のシーズン真っ只中に大きな正念場を迎えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.