くらし情報『甘フェイスにドキッ…神戸・藤本憲明「僕はもってる男」ヤバい快挙とは?』

2019年9月22日 19:20

甘フェイスにドキッ…神戸・藤本憲明「僕はもってる男」ヤバい快挙とは?

それは、アンドレス・イニエスタ選手など海外スター級選手を抱えるヴィッセル神戸への電撃移籍。

――シーズン途中での移籍は大きなニュースになりましたね。

そうですね。移籍は本当に迷いました。JFLからプロとして(サッカーを)やっていますが、(アンドレス)イニエスタだったり(ダビド)ビジャだったりがいる刺激の多いチームに身を置くことは、プロとしてこれ以上の成長の場はないのではないかと思い、移籍を決めました。厳しいスタメン争いがありますが、サポーターに納得してもらえるようなゴールを決めなきゃいけないと思っています。

――新天地・ヴィッセル神戸の選手として、試合で見てほしいポイントはありますか?

点を獲った後のゴールパフォーマンスにぜひ注目してください! みんなが真似できるようなものをして盛り上がりたいです。え? ポーズ? もう考えていますよ。
期待していてください!

甘フェイスにドキッ…神戸・藤本憲明「僕はもってる男」ヤバい快挙とは?


最後は関西人らしく(?)、「こんな顔もあっていいんとちゃいます?」とおちゃらけ顔も披露してくれた藤本選手。新天地でのゴール後の新パフォーマンス、楽しみにしています!

Information

藤本 憲明選手
Instagram
https://www.instagram.com/noriaki_fujimoto/

Twitter
https://twitter.com/Noriaki_10

選手のプレーをぜひ生でみよう!
10/19(土)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.