くらし情報『付き合えそう… 「不倫常習男がターゲットにする」女性の特徴3つ』

2019年9月20日 21:15

付き合えそう… 「不倫常習男がターゲットにする」女性の特徴3つ

(41歳男性/メーカー)

「朝、顔だけ洗って出社したようなノーメイクの女性は、僕の経験上、不倫できる確率が高めです。独身時代そういった女性はノーマークでしたが、結婚後は、おとなしくて目立たない女性のほうが、付き合うのに何かと好都合なんですよ」(44歳男性/経営)

実際にメイクをしているかはともかく、ノーメイクに見える顔は、不倫男の標的になってしまう可能性があるようです。

3:イベント時に気合いを入れてメイク

付き合えそう… 「不倫常習男がターゲットにする」女性の特徴3つ


「食事会や飲み会で気合いが入ったメイクをしてくる子は、付き合う異性を探している感じがします。僕の経験から言えば、かなりの確率でOKをもらえます」(42歳男性/映像)

「社内の飲み会や接待のイベントがある日にだけ、メイクに気合いが入っている女性には、アタックしやすいイメージがあります。普段は仕事場用に控えめなメイクにしているだけで、本当は合コンとか飲み会とかに慣れているんだろうって思います」(40歳男性/サービス)

ここぞという場面に勝負メイクをして臨む女性は多くいるでしょう。そんな変化を敏感にキャッチしている不倫男も多いようですね。

不倫男の中には、女性のメイクを見て獲物を選ぶ人もいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.