くらし情報『2019年秋のファッションは…大人女子が似合う「秋の最新コーデ」5選』

2019年9月25日 19:00

2019年秋のファッションは…大人女子が似合う「秋の最新コーデ」5選

デートや普段使い、仕事でも多くの女性に愛されている柄だけに、なかなかトレンド感を出すのは難しいのですが、今年よく見かけたフローラル柄は、柄の大きさの異なるものを上手に重ねたり、大きさ違いの柄が配置されたデザインが人気のよう。

どんな時でも使いやすい柄だけあって、これからも男女問わず人気のようです。

スクエア柄で注目度アップ!

2019年秋のファッションは…大人女子が似合う「秋の最新コーデ」5選


今年のトレンドとまでは言えませんが、インパクトのあった柄のひとつとして、スクエア(格子)柄は忘れられませんでした。ドットなどは見かけますが、スクエアはなかなか見ないとあって、私の中で大注目!

特に写真のように、スーツタイプで着こなすには、おしゃれ上級者でなければ少々難しそう。でも色の使い方や今後に参考に、トライする機会があればぜひ!

日本でも柄ものは人気ですが、海外と日本だと着こなしている種類の幅がだいぶ違うかも知れません。個性的な柄を好む海外のスタイルも、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.