くらし情報『2019年秋冬トレンド…ワントーンでキメる「高見えモテコーデ」』

2019年9月24日 19:00

2019年秋冬トレンド…ワントーンでキメる「高見えモテコーデ」

結婚式などのパーティーの場合は、ブーツをサンダルに変えてあげたら。こちらも、日本でもマネしやすい、定番でありながらポイントが参考になるスタイルです。

レザーの光沢感が、最高に贅沢!大人の上品モードスタイル

2019年秋冬トレンド…ワントーンでキメる「高見えモテコーデ」


インパクトがあり、とても大人っぽい、雰囲気のあるスタイル。こちらも素材違いの上下でブラックの色みを変えつつも、トップスにレザーを持ってくるという、なかなかハイレベルのスタイル!しかも肩出しだなんて、かっこよさにセクシーさも忘れない、さすがヨーロッピアン女性のスタイリッシュスタイルです。

私が一番気になったのは、実はとってもとっても大きなバッグ。今年は各ブランドとも超ミニの次には超特大バッグを販売しています。荷物を入れるためというよりはファッションです!これから、日本でも話題になること間違いなし。


膝上ワンピースとロングブーツで早くも秋っぽさを演出!

2019年秋冬トレンド…ワントーンでキメる「高見えモテコーデ」


全身ブラックなのに、重く見えないのは、スリットの入った膝上ワンピースのおかげ!徐々に秋に近づいてきている時期だと、膝上ワンピースにサンダルではちょっと足の露出度がありすぎて違和感を感じてしまうので、今の季節にはちょうどぴったりなスタイル。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.