くらし情報『神戸・西大伍「高嶋ちさ子さんに怒られたい」意外な恋愛観を暴露!』

2019年9月21日 18:50

神戸・西大伍「高嶋ちさ子さんに怒られたい」意外な恋愛観を暴露!

サッカーのプロとして、注目されている証拠だとも思うし。もちろん叩く側には絶対になりたくないですけどね。

友達? 釣り仲間のおじさんばかりです。

神戸・西大伍「高嶋ちさ子さんに怒られたい」意外な恋愛観を暴露!


――ご自身の性格をどう分析されますか?

性格……。分析するのが難しいですね。努力して今の自分の性格を形成してきたところもあるから、本当の自分って何なんだろうといつも考えます。変わり者ではないとは思うんですけどね(笑)。でも、友達は少ないですね。


――同じチームやJリーグで仲のいい選手もあまりいらっしゃらないのですか?

少ないですね。だいたいいつも一人でいます。もちろん同じチームの選手とは仲良くしていますけど。僕、誰にでもいい顔できないんですよ。お世辞が言えない。思ったことはストレートに言うし。強いていうなら、一緒に釣りに行くおじさんばかりと仲良くしていますね。

――Instagramでは釣りの投稿をよくされています。
釣りの魅力は何ですか?

釣りは楽しいですよ。サッカーや日常のことを忘れ、釣りのことだけ考えて、自然と対峙できるんです。先日も高知方面に車で4時間くらいかけて行って。楽しかった〜。遠出して行くときは、非日常感も楽しめますしね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.