くらし情報『神戸・西大伍「高嶋ちさ子さんに怒られたい」意外な恋愛観を暴露!』

2019年9月21日 18:50

神戸・西大伍「高嶋ちさ子さんに怒られたい」意外な恋愛観を暴露!

どこに行くとどんな大物を釣れるのか、釣る方法や道具の話を釣り仲間のおじさんと話し込む時間も好きです。

――彼女がいたら釣りに連れて行きたいと思いますか?

本人が行きたいと言うならもちろんいいですけど、けっこうガチなんですよ。トイレもないような小さな船で行ったりするので(笑)。

「結婚がゴール」じゃない女性がいい。

神戸・西大伍「高嶋ちさ子さんに怒られたい」意外な恋愛観を暴露!


彼女ネタになったところで……。スポーツコンテンツ視聴サービス「DAZN(ダゾーン)」YouTubeのデート企画に出演され、「神戸をドライブしている様子がかっこいい!」「自撮り2ショットがうらやましすぎる!」とSNS上で女子が騒然となりました。

――DAZNデート企画動画で「好きな女性は高嶋さち子さん」と答えられていて、それもSNS上で話題になっていましたね。

高嶋さち子さん好きですね。
多分Mなんでしょうね、僕(笑)。怒られたい願望があるのかも。

――見た目のタイプはありますか?

あまりないですね。ただ、濃いメイクの子は好きじゃないかな。

――正統派な美人で物事をはっきり言う人が好きですか?

そうですね。

神戸・西大伍「高嶋ちさ子さんに怒られたい」意外な恋愛観を暴露!


――ちなみに彼女ができたとした時に理想のデートコースはありますか?

(しばらく考え込んで…)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.