くらし情報『“納豆”はカレーに入れると美味!? 横澤夏子が魅力を熱弁』

2019年9月26日 19:00

“納豆”はカレーに入れると美味!? 横澤夏子が魅力を熱弁

納豆を食べる習慣をつけるためには、まず、お気に入りの商品を探してみるのはどうでしょうか。粒のサイズやタレの味もそれぞれに違うので、さまざまな種類を食べ比べてみると楽しそう。自分好みにアレンジしてもいいですよね。私は、チューブタイプの青じそを入れているのですが、これがものすごく美味しい!ほかにも、ゴマや梅、キムチなどを入れてもいいし、炭水化物と相性がいいので、パスタやおもちと一緒に食べても最高です。このあいだ、番組のロケでカレーに納豆を入れて食べたら、信じられないくらい美味しかったです。無限の可能性がある納豆。いろいろ試しましょう!

よこさわ・なつこ芸人。『バイキング』(フジテレビ系)や『王様のブランチ』(TBS系)など、数多くのバラエティ番組にレギュラー出演している。
著書『追い込み婚のすべて』(光文社)が発売中。

※『anan』2019年10月2日号より。写真・中島慶子イラスト・別府麻衣文・重信 綾

(by anan編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.