くらし情報『【猫さま占い】絶好調の猫さまは? 9月23日~9月29日運勢ランキング』

2019年9月22日 07:00

【猫さま占い】絶好調の猫さまは? 9月23日~9月29日運勢ランキング

正義を貫き、間違いを正すにも、よい時です。

恋は、エンタメモード。ライブやイベントで盛り上がったり、テーマパークで非日常の世界を楽しんだりすると、心が近づきそう。新しく狙うなら、ヤリ手の猫さま。強引で身勝手だけど、そのぶん頼れるパートナーに!

開運アドバイス………朝型ライフに幸運。大事なことは午前中に!
ラッキーポイント……ヘアバンド

【猫さま用語】
大きく体を伸ばして……威嚇の一種。ヤル気と能力の表れ。

2位 しっぽ巻き猫さま

美しいしっぽで自分をガードするあなたは、慎重派。
でも、今週は、衝動的に動きたくなるし、それが、案外いい結果を生みます。ひと言でいえば、自分らしくないことにチャレンジを。ガラリとイメージチェンジをしてみるのも大成功! 知らず知らずのうちに、身についてしまったパターンを破って可能性を広げましょう。恋は、リサーチが大事。気になる異性の近況、好みに探りを入れてみましょう。有効な接近の口実が見つかるはず。お見合い、紹介も期待できます。片思いの人は、ビヤガーデンや線香花火など、夏を惜しむプランで誘って。


開運アドバイス………プチ手土産が、関係を円滑に。
ラッキーポイント……ランギバッグ

【猫さま用語】
プチ手土産……気前よく、エモノをくれる猫さまの習性のひとつ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.