くらし情報『【猫さま占い】絶好調の猫さまは? 9月23日~9月29日運勢ランキング』

2019年9月22日 07:00

【猫さま占い】絶好調の猫さまは? 9月23日~9月29日運勢ランキング

社交は、先入観で損をしそう。苦手のフィルターを外してみて!

恋は、自然体で。通勤路にある気になるお店、看板が、デートのよい口実になりそう。友人、家族の助言は、保守的です。正しいけれど、あなたには不要かも? 出会いは、軽い紹介、引き合わせに。遠慮無用、踏み超えて!

開運アドバイス………アンバランスなアイテムが、洗練に。アシメントリー、異素材コーディを意識して。
ラッキーポイント……レンタルショップ

【猫さま用語】
おしりを落として:エモノを前にすると、無意識におしりがそわそわ。
落ち着いて!

5位 ふせ猫さま

母猫モードで、母性本能アップ! 後輩の指導に当たったり、サポートに回ることで、全体がスムーズに進むはず。課題も山積みになりやすい時ですが、子猫を一匹ずつくわえて運ぶ要領で、課題は一度にひとつと決めて取り組むと、早く終わります。オフは、リピーターにツキが。気に入ったお店を行きつけにするチャンス!

恋は、良縁は飛び込んでそう。心を閉じているため、相手のサインに気づかず、すれ違ってしまう恐れが。今週は、自意識過剰、勘違いスレスレで、間違いがないはず。接近は、庶民派で。師天地グルメ体験も詰めて!

開運アドバイス………自炊にツキが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.