くらし情報『King & Prince平野紫耀が「イケメンな見た目!」と絶賛したモノは?』

2019年9月26日 12:40

King & Prince平野紫耀が「イケメンな見た目!」と絶賛したモノは?

とおいしさをしっかりアピールしました。

最後に、平野さんが2種のケーキについて、「このイケメンな見た目、そして優しさがいっぱい詰まった味、完璧です。ケーキ界の王さまと王子さま、ケーキ界のKing & Princeを目指しました!」とまとめてくれました。

クリスマスの思い出は?

また、イベントではメンバーが体験したクリスマスの思い出を初披露。それぞれ楽しいエピソードを語ってくれたので、発言順にご紹介します!

神宮寺さん小さいころ、毎年サンタさんにほしいものを手紙に書いていました。そのときは本物の犬が飼いたくて、サンタさんに小型犬がほしいんですと書きました。茶色いトイプードルと詳しく書いて、小型犬一匹入るくらいの大きめの靴下を用意していたのですが、次の日に起きたら「おもちゃカード5000円分」しか入っていなくて(笑)。親にめっちゃ文句いったら、がまんしなさい、とめっちゃ怒られました。
なぜ怒られたのか、今でもわからないです(笑)。

永瀬さん小学生のころ、いつも遊ぶ友人とその母親と僕の母も含めてクリスマスにギョーザパーティーをしました。ギョーザのなかにチョコとか氷とかいろいろなものを詰めてみたのが一番の思い出。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.