くらし情報『King & Prince平野紫耀が「イケメンな見た目!」と絶賛したモノは?』

2019年9月26日 12:40

King & Prince平野紫耀が「イケメンな見た目!」と絶賛したモノは?

氷は溶けてみずみずしくなります(笑)。結果一番おいしかったのは、普通のギョーザでしたね。チョコはすごくグロテスクな味。ひとことで言えばおいしくなかったです(笑)。

平野さん僕は5年ぐらい連続で弟と一緒に「変身ベルト」をお願いしていましたね。変身ベルトをもらって、翌日に弟と戦って壊れる、みたいな。男兄弟なので激しいのです。ふたりともヒーロー同士なので客観的には見づらい絵になるのですが(笑)、必殺技の決め合いをひたすらやってて、結局勝負がつかなくて、最終的に人間味のある右ストレートとかになっていきました(笑)。


岸さん小さいころ生き物が大好きで、小学6年間、ずっとサンタさんには「生き物図鑑」をお願いしていました。毎年、魚だったり動物だったり恐竜だったりジャンルが変わります。本当に生き物が好きで、図鑑を切り取って壁に飾っていました。一番好きなのは、当時はリュウグウノツカイという魚。あれは切り取るのが難しくて(笑)、輪郭のところで切って一番目立つところに貼っていました。

髙橋さん切ないエピソードになってしまうのですが…、小さいころサンタさんがグローブをくれたんです。そのなかに手紙が入っていて、「このグローブは本場ロサンゼルスで作ってもらった君モデルの特注品なんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.