くらし情報『杉咲花「衝撃が重なりすぎて…」あの巨匠の壮絶な人生に絶句』

2019年10月8日 19:10

杉咲花「衝撃が重なりすぎて…」あの巨匠の壮絶な人生に絶句

でも、今回はじめて音声ガイドのナビゲーターとして、ゴッホの人生を勉強させていただきまして、いろいろわかると、きっと楽しみ方が全然違うのだろうな、と思いました。『ゴッホ展』の音声ガイドでは、特にゴッホの人生をストーリー仕立てにしていて、新しい楽しみ方ができると思います。

次に美術館に行ったときには音声ガイドを聞いてみたい!と思いましたし、作品解説も読んだりして、じっくり見てみたいなと思いました。

――アートでは、どんなジャンルがお好きですか?ご自宅に何か作品を飾ったりされていますか?

杉咲さん1枚だけ写真を飾っています。奥山由之さんの空の写真です。

――1枚だけというのはステキですね。杉咲さんは、ご自身でも美しい空の写真を撮ってインスタグラムにもアップされていますよね。

杉咲さんありがとうございます。
空は好きなんですけど、奥山さんの写真がすごく好きで、なかでも好きな写真が1枚あります。

ものすごいものを感じられるかも!

杉咲花「衝撃が重なりすぎて…」あの巨匠の壮絶な人生に絶句


――最後に、ananweb読者のみなさんにメッセージをお願いします。

杉咲さん私と同世代のみなさんは、私もそうですけど、なかなか美術館に行かなかったり、行く機会がない方もいらっしゃるかもしれませんが、今回、本当におもしろいなと感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.