くらし情報『どん底の生活苦から…貧困男子、出会いが生んだ奇跡の復活劇』

2019年9月26日 20:50

どん底の生活苦から…貧困男子、出会いが生んだ奇跡の復活劇

あとは、一緒に仕事をしていたリュック・ベッソン監督やジャン=ジャック・アノー監督といった巨匠たちも僕を導いてくれたと感じています。

―ちなみに、映画監督を目指したのはいくつのときですか?

監督14歳くらいのときから映画の世界で働きたいと思うようになり、そこからは映画以外のことは何もしてきませんでした。それくらい僕は一途なんですよ(笑)。なので、この職業に就くことができて、とてもラッキーだと思っています。

どん底の生活苦から…貧困男子、出会いが生んだ奇跡の復活劇


―ジュールさんにも影響を与えている人がいれば教えてください。

ジュールさん僕は映画においての師匠はいませんが、人生という意味では、父親から教わったことが多いですね。この作品では、バーナード監督からたくさんのことを学びました。あとは、映画をよく観るので、そこで素晴らしい演技をする俳優から得るものは多いと思います。


―ちなみに、お父さんからはどのような精神を受け継いだと感じていますか?

ジュールさんまずは、すごく良い教育としつけをしてくれたことに感謝しています。厳しいところもありましたが、それによって僕は正しい生き方を学ぶことができましたし、おかげでしっかりと自分を持ち、周りに流されないような考え方が身に着きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.