くらし情報『大分・オナイウ阿道、「有村架純さんを好きになったら僕は…」』

2019年9月28日 19:50

大分・オナイウ阿道、「有村架純さんを好きになったら僕は…」

――目標としている選手はいますか?

プレミアリーグを観るのが好きで、マンチェスター・シティのフォワードの選手に憧れます。例えば、セルヒオ・アグエロやガブリエル・ジェズス。フィジカル面もテクニック面も自分のプレースタイルにも影響していると思います。

――プレミアリーグに憧れはありますか?

小さい頃から漠然とした憧れはありました。だけど、現実的にはまだまだ頑張らないと。いつかはああなりたいな、という想いはあるので、自分の試合の前後にプレーを観て、イメトレはけっこうしています。

――プレミアリーグやJリーグ含め、サッカーはよく観られますか?

あまり観ないという選手もなかにはいますが、僕は観るほうだと思います。Jリーグももちろん観ます。
例えば試合の前の夜なら、その日行われたJリーグの試合をDAZNで観たり、試合後はアドレナリンが出て寝つけないことが多いので、日本の夜12時くらいからはじまるプレミアリーグの試合を観て、また興奮して、さらに寝られなくなったり(笑)。純粋にサッカーが好きなんでしょうね。

散歩中は犬にずっと話しかけています。

大分・オナイウ阿道、「有村架純さんを好きになったら僕は…」


ここからはオナイウ選手のプライベートのことを少し聞いてみました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.