くらし情報『大分・オナイウ阿道、「有村架純さんを好きになったら僕は…」』

2019年9月28日 19:50

大分・オナイウ阿道、「有村架純さんを好きになったら僕は…」

――先日お子さまが生まれたばかりですよね。おめでとうございます!

女の子です。もうかわいくてかわいくて……。ずっと見ていられますね。休みの日は娘中心の生活で、お風呂に入れるのは僕の仕事です。

――イクメンぶりを発揮されていますね。お子さまが生まれた直後の試合の「誕生祝い弾」もニュースになりました。

子どもが生まれた3日後、7月13日の北海道コンサドーレ札幌戦で2得点を決めて逆転勝利に貢献できました。
子どもが生まれて最初の試合で結果が出せたことは、本当に嬉しかったですね。

――ご家庭が賑やかになったと思いますが、今季からの移籍先・大分での新生活はいかがですか?

大分は住みやすくて、居心地がいいです。子どもを育てる環境にも適していそうですね。僕と妻、子どもと、犬が一匹いるんですが、妻が里帰り出産している間、犬と二人きりでした。毎日僕が散歩に行っていて、散歩中はずっと犬に話しかけています(笑)。

――すれ違った人がオナイウ選手だと知ったらビックリしそうですね(笑)。趣味はありますか?

大分はゴルフ場が周りにたくさんあるらしく、ゴルフを趣味にできればと思って以前一度トライしたのですが、スポーツ選手らしからぬなかなかなスコアを叩き出しました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.