くらし情報『Twitterトレンド1位にも! ポール・マッカートニーも絶賛のアニメとは?』

2019年9月27日 19:30

Twitterトレンド1位にも! ポール・マッカートニーも絶賛のアニメとは?

私たちはとてもナーバスになってしまい、「ドキドキするよね」「怖いね」なんて話しながら、彼のもとを訪れたのです。

部屋に入ると、あまり広くないスペースにイスが2脚と2人がけのソファ1つ置いてありました。すると、レイモンドも監督もシャイなタイプの人たちなので、すぐにイスを確保してしまい、私がポールさんと同じソファに座らないといけなくなってしまったのです。足が触れ合うくらい近い距離に並んで座ることになったので、そのときは震えてしまわないかが心配でした(笑)。

でも、ポールさんは本当に優しい方ですし、これまでも自分に会って緊張している人たちとたくさん接してきたこともあり、冗談を言って私たちをリラックスさせてくれたのです。

完璧な仕上がりに何も言うことなかった

Twitterトレンド1位にも! ポール・マッカートニーも絶賛のアニメとは?


―ステキな方ですね。ちなみに、どのような冗談をおっしゃっていたのですか?

カミーラさん「僕はコラボレーションすることが大好きだから、怖がらないでくださいね。だから、作った曲を聴いたら自由にいろいろとコメントしてもらって大丈夫ですよ。
ただし、その言葉には耳を貸さずに無視しちゃうけどね(笑)」とおっしゃっていました。

―さすがです(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.