くらし情報『寛一郎、父親・佐藤浩市が「普通の親父ではない」ところとは?』

2019年10月3日 19:40

寛一郎、父親・佐藤浩市が「普通の親父ではない」ところとは?

尚を演じた結木滉星さんと親睦を深める時間はありましたか?

寛一郎さん スケジュールはとてもタイトでしたが、2日ほど撮影が早く終わる日がありまして。滉星くんと飲みに行ったり、食事をしたりしました。彼はとても良いやつで、アクション練習をずっと一緒にやってきたこともあり、すごく仲良くなれました。

ーーふたりきりのときは、どのような会話を? お父さまについて聞かれたことは?

寛一郎さん 「アクションが大変だね」と、ふたりで愚痴っていました(笑)。滉星くんが僕の父について話題にすることはありませんでした。

ーー同年代で酌み交わす楽しいお酒という雰囲気が伝わってきました(笑)。

寛一郎、父親・佐藤浩市が「普通の親父ではない」ところとは?
ーー寛一郎さんは8月16日で、23歳を迎えました。お誕生日をどのように過ごしましたか?

寛一郎さん 誕生日は撮影に入っていました。
誕生日に撮影のお仕事をするのは初めての経験で。撮影現場のスタッフさんたちに祝っていただき、とても感激しました。その日は撮影が早く終わったので、友達と一緒に思う存分飲み明かしました(笑)。

ーーこれから演じてみたい役は?

寛一郎さん 時代劇でも現代劇でも、さらにアクションを突き詰めてみたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.