くらし情報『【猫さま占い】恋愛運下降の猫さまは? 9月30日~10月6日運勢ランキング』

2019年9月30日 07:00

【猫さま占い】恋愛運下降の猫さまは? 9月30日~10月6日運勢ランキング

恋も、ホメて育てましょう。ルックスや功績など、誰もが話題にするようなポイントではなく、ちょっとマニアックなツボを話題に出すと、大感激してもらえそう。秋の新色コスメも、モテアイテムに。デートに装備して。

開運アドバイス………大事な話し合いは、午後に。発展的な広がりが!
ラッキーポイント……ビッグバッグ

【猫さま用語】
スリスリ:自分の体を相手の体にくっつけること。好意、独占欲の表れ。
ごっつん:頭突き。
攻撃ではなく、愛情表現デス。
ナイナイ:いらないものに対して、前足で砂をかける仕草をすること。ただ、家族や恋人以外には、気づかないフリでスルーがオススメ。

2位 おすわり猫さま

じっと観察が大正解。前評判や自己アピールは、まったくアテになりません。あなたの目で、人の真価や話のなりゆきを見極めて。着眼や発想もよいため、いい企画が飛び出すことも! 発信するよりも情報収集と分析、検証や熟成に時間をかけると充実するでしょう。おしゃれは、自分のために。
着たい服を着て、のびのびと!

恋は、口実が必要なとき。会うため、仲良くなるため、何か自然に乗れる理由を用意してあげましょう。フリーの猫さまは、ひとりの外出にツキがありそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.