くらし情報『【猫さま占い】恋愛運下降の猫さまは? 9月30日~10月6日運勢ランキング』

2019年9月30日 07:00

【猫さま占い】恋愛運下降の猫さまは? 9月30日~10月6日運勢ランキング

キャットファイトが起こりそうですが、それによって、あなたは有利な立場に立てそうです。トラブル、モメごとから生じるチャンスをモノにして。社交は、個人的な感想や感情を交えずに、淡々と対処をするのがよさそうです。中立でフェアなイメージが定着し、何かと重宝してもらえるようになるでしょう。

恋愛面は、悪食が心配です。面倒な相手とわかっているのに、手を出さずにはいられないみたい。結果は、吐き戻すだけ。人生の重荷、余計な縁を引き込まないように気を付けて。
接近は、グループレジャーにチャンスが。

開運アドバイス………ひと呼吸置きましょう。あなたのありがたみが増します。
ラッキーポイント……温野菜
【猫さま用語】
キャットファイト:猫のケンカ。転じて、女性同士の戦い。

5位 のび猫さま

輪の中に入りましょう。井戸端会議、猫集会、ファンミーティングやスポーツイベントなど、大勢の人と会い、情報交換をすることで、運が大きく広がっていきます。それほど、興味が持てないジャンルでも、誘いに乗って見ると、そこを糸口に、次が見えてきます。
本業は、歩み寄りが大事。相手の事情や好みに寄せてみて。

恋は、甘さ控えめ。クールにさっぱりと行きたい気持ちはわかりますが、本命は物足りなく、さびしく感じているみたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.