くらし情報『【猫さま占い】ラッキー猫さまは? 10月7日~10月13日運勢ランキング』

2019年10月6日 07:00

【猫さま占い】ラッキー猫さまは? 10月7日~10月13日運勢ランキング

恋は、追わせて。ちょいちょいとちょっかいを出して、スキンシップで気を引き、そんなつもりじゃなかったとまんまるびっくり目で見つめ返す、みたいなあざとさがモノをいいます。新たに狙うなら、堅物タイプ。

開運アドバイス………合わないものを無理に合わせようとしてはダメ。別の機会に回して。
ラッキーポイント……アンクルブーツ

7位 ふせ猫さま

不機嫌なサイン。荒々しくしっぽを振りたくなりそう。誰かのアラが気になったり、ひと言いいたくなりますが、それは、余計なこと。
あえて目を細め、なんなら、ギュッとつぶって、もっと大事なことに時間やお金を使いましょ! テリトリーやポジション譲り、新境地を目指すのも、よい頃合いです。相談するなら、年の近い先輩に。

恋は、気のせいではなさそう。さりげなく、か細いけれど、、ラブコールが寄せられています。ただ、あなたが懸念するように、まだ相手も無自覚みたい。ゆるゆる距離を狭めてみて。進行中の恋は、日常の共有がカギに。

開運アドバイス………温め美容法が有効。
サウナ、お灸ですっきりと!
ラッキーポイント……丸テーブル

今週の最下位、残念猫さまはこちら…
顔を洗って頑張りましょう!
8位 しっぽ巻き猫さま

目指すは、ふわふわ、もこもこの癒し系。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.