くらし情報『うっとり!…パリで会った「クラクラする男前」厳選7スナップ』

2019年9月29日 20:20

うっとり!…パリで会った「クラクラする男前」厳選7スナップ

また機会があったらもう少し長く滞在したいです。

ヒップホップのイベントで夏の間はヨーロッパ中のツアーにも参加していました。秋になって少し落ち着いたので今日は好きなマレに買い物に来ました。
素直で忠実な女性が好きですね。

ジュール 22歳 音楽プロダクション勤務

うっとり!…パリで会った「クラクラする男前」厳選7スナップ


–日本でラーメンのおいしさに目覚めたジュールは肉好きでした。

日本滞在中に何度もラーメン屋さんに行きました。どこで食べても同じ味はなく飽きませんね。それから神戸牛のおいしさには驚きました。
でも高いので毎日は食べられませんね。

好きな女性像? これはノーコメントでお願いします。パリでは完全なる右岸派で左岸にはほとんど行きませんよ。

パブロ 21歳 学生

うっとり!…パリで会った「クラクラする男前」厳選7スナップ


–ファッションショルームでモデルをしていたパブロは身長が193cm!

いつもは学生をしていますが、知り合いのデザイナーが展示会をやるので駆り出されました。僕は長身なのでモデル業も少しやっていて、今エージェントを探しています。いつかは日本に行ってカラオケ屋に行きたいです。それから野球観戦もしてみたいです。

出身は昔冬季オリンピックがあったグルノーブルです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.