くらし情報『【最新GU】今から押さえたい「絶対高見え! 秋のトレンドアイテム」』

2019年10月2日 18:00

【最新GU】今から押さえたい「絶対高見え! 秋のトレンドアイテム」

GU SHOES LAB(ジーユーシューズラボ)からの新作も登場

【最新GU】今から押さえたい「絶対高見え! 秋のトレンドアイテム」


今年の夏から始まったGU SHOES LAB(ジーユーシューズラボ)。こちらは、実際にお客さまの要望を受けて製品を作るというプロジェクト。ただトレンドのデザインを取り入れただけでなく、長く愛用できること、使いやすいことを目的にお客さまの兼ねてからの靴に対する悩みを解決する商品開発を行なっています。

第一弾はクッション性を高めたマシュマロパンプスが開発されました。今季の展示会では、抗菌・防臭効果を高めたシューズラインナップが登場。足ムレが気になる冬の時期に向けた履きやすいパンプス、ブーティ、ブーツなどが登場するのでこちらもお楽しみに。


新作アイテムをいち早くGETしよう!

GUは若い世代に限らず、老若男女の幅広い世代から支持されているうえに商品展開も非常に早いので、お目当てのアイテムがあれば先行予約をしておくと良いでしょう。とくにSNSで評判となったアイテムは即完売となりやすいので、トレンドの傾向をつかんだら、ぜひそれにマッチするアイテムをいち早くチェックしておきましょう。

今年の秋も、GUを上手に活用してオシャレな着こなしを楽しんでくださいね。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.